忍者ブログ
         
カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
陽炎☆UP DATE
性別:
男性
職業:
SEもどき
自己紹介:
なんとか決まってほっとしてる

失業

なんとか決まってほっとしてる

畑違いの作業であっぷあっぷ

最新CM

[02/03 Edumminue]
[05/16 backlink service]
[03/21 ひろし]
[12/06 しゅみ→ひろし]
[12/06 ひろし]

 

といってみるてすと

ベースのことや、アニメ・ゲームのことなど。 意味の無い事を垂れ流しております。

[PR]

2017/12/17 (Sun) -



バトン

2008/03/13 (Thu) - 日記

もらうだけもらってほったらかしだったバトンをやってみました
ひろしさんせっかく投げてくれたのにすいません!

では、つづきです

■最近読んだ漫画
犬夜叉
ケンイチ
お茶にごす
スクールランブル

■漫画の所有数
犬夜叉
うる星やつら(←一発変換
最終兵器彼女
いいひと。
はっぴぃでいずあかでみぃ
バンブーブレード
怪物王女
ネギま

数自体はそんなじゃない

■好きな漫画家
高橋留美子
高橋しん

■思い出の漫画
乱馬1/2

入院中に本棚にあるのを読んではまった(小2

■好きな漫画
持ってるやつは全部好きですよ。(←コピペ
今は、ケンイチ、絶望先生、狂乱家族日記、紅、メイド戦記
まじもじるるも、大日本帝国剣法
などですね

■嫌いな漫画
別にないですよ。

■号泣した漫画
最終兵器彼女

恥ずかしながら、weepでした。
スンスン泣いてしまいました。

■貸したけど戻って来ない漫画
らんま1/2、めぞん一刻(共に全巻

高校三年の終わりに部活の同僚に貸しましたが
五年たった今ではそいつ自体が消息不明です。
もう二度と貸さないと誓いました(笑)

■借りたけど返して無い漫画
なし

■いらない漫画は捨てる?売る?
漫画をいらないと思わない。買ったものは全て宝物

■好きな漫画雑誌
マガジン、サンデー、シリウス、ヤングガンガン

基本立ち読みオンリーです

■漫喫に行きますか?
行きません。
読みたい本は買います。

■漫画を読むポジションスタイルは?
床に寝転んで、あるいは椅子に座ってのどちらかですね。
一日中読んでるときとかは、何時間か毎に上記の体勢が入れ替わります。
あ、あと箪笥に凭れてとか

■一度はお目にかかりたい漫画家は?
高橋留美子
握手して欲しい

■恋してしまった漫画の登場人物
なし

■漫画を描いた事は?
一応、一本だけ去年描きましたね。

■漫画キャラのコスプレをしたことがある?
ないです。

■漫画キャラでコスプレしてみたいコスプレは?
それも特にないです。

■好きな人にして貰いたい漫画キャラのコスプレは?
ちせの学校の制服を着て欲しいかな

■次にまわす10人は?
10人も無理に決まってるじゃないですか。

お暇なら是非どうぞー。スルーOKでっす。

次に「貴方が一番好きなものバトン」!

□□貴方が一番好きなものバトン
※複数回答不可

○動物は?
動物は嫌いです

○お菓子は?
ポテトチップス

○料理は?

ステーキとか

○缶ジュースは?
ジュースノマネェ~強いて言うならジンジャエール

○インスタント商品
昔ながらの焼きうどん

○寿司ネタは?
ほたて、牡丹えび、まぐろ(赤身

○パンは?
モチモチなパン

○丼は?
カツ丼

○お酒は?
日本酒

○TV番組は?
ニュース
テレビ自体殆ど見ませんが見るなら

○洋楽は?
リンキンパーク

○芸能人は?
国生さゆり

○歴史上の人物
特になし

○作家は?
日日日
野村美月
上遠野浩平
伊都工平
櫂間高彰
星野亮

小説家さんですね、つまり

○言葉は?
強くなりたい

なんちて

○雑誌
サンデー

○漫画は?
犬夜叉

○お店は?
電気屋かそれに準じる店

○洋服は?
丈夫で色が好みなら特には
でも、最近はスラックスが流行じゃないですね自分の中で

○靴は?
丈夫なら何でも
でも、スニーカーは履きません

○香水は?
使いません

○アウトドアスポーツは?
野球

○インドアスポーツは?
シャトルラン

○装飾品・貴金属は?
しません

○季節は?
冬以外
寒いのは困る

○落ち着く場所は?
自分の部屋。

○旅行先は?
いや、旅行あんまり行かないんで。

○インターネットサイトは?
インフォシーク

○ティッシュは?
特にこだわりはないので、安ければ

○キャスターは?
特には。

○思い出深い曲は?
メイドさんロックンロール

○その一部を
私はメイド♪あなたのメイド♪

歌詞に驚いた

○色は?

○麺類は?
ラーメン

○アーティストは?
桃井はるこ

○必ず6人指名
居ませんよだれも


P253i0004981026.jpg

P253i0005046563.jpg

この画像の奴は利き手と逆の手で紙に書いて
写メで載せるものらしいです
※質問は消す
1.ハンドルネーム
2.サイト名orブログ名
3.好きな言葉
4.好きなキャラを達筆で
5.やってみて感想
6.次に回す人を縦書きで

思った以上に左手は書き難い!
結構面白かった

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
カウンター

アクセス解析
忍者ポイント広告

最新TB

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]