忍者ブログ
         
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
陽炎☆UP DATE
性別:
男性
職業:
SEもどき
自己紹介:
なんとか決まってほっとしてる

失業

なんとか決まってほっとしてる

畑違いの作業であっぷあっぷ

最新CM

[02/03 Edumminue]
[05/16 backlink service]
[03/21 ひろし]
[12/06 しゅみ→ひろし]
[12/06 ひろし]

 

といってみるてすと

ベースのことや、アニメ・ゲームのことなど。 意味の無い事を垂れ流しております。

[PR]

2024/04/19 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブラスレイター

2008/08/18 (Mon) - 日記

今日、ブラスレイターを見ました。
まだ全部見ていませんが、最高ですね。
ニトロとゴンゾの相乗効果ですね。
ソウルテイカーと仮面ライダーを足したような感じに思います。
それで、現在の感覚に磨き上げたような感じを受けます。
あと、2Dアニメーションの部分で絵崩れが無いのが非常に好感が持てます。
デモベの時は結構崩れたりして多様な気がするので余計に…
あと、やっぱNiθですね!!!!!
なんというキャラクターたち…
ジル鬼畜、ヘルマンゲルトラヴ、アマンダは伊藤静
そして、ヒーローになるかと思いきやゲルト死亡…(6話現在
デーモニックは全般的にNiθな感じに仕上がっていてとてもカッコいいと思います。
この調子で、塵骸や月光もアニメ化してほしいな~

そういえば、最近は「月光のカルネヴァーレ」をプレイしておりまして
後は、レベッカルートを残すのみとなりました。
個人的にはアンナ、ルナリア、ノエルの順で今のところ好きですね。
なんといっても、アンナでしょう!!!!!
おまけの選択画面のロメオとアンナの抱き合ってる背景はなんか、切ない感じって奴でしょうか?
そんな感じを受けるのです。
アンナルートをクリアした後、そしてルナリア、ノエルルート各々をクリアした後に見ると
さらにさらに切なく感じるのです。
あの一枚で、月光の一押しヒロイン足るに余ります。

そういや、新しいバイトするとか自分でほざいていましたが、結局見つかりません。
しかし、今のバイトは結構さっさとやめたい気分なのでやる気が失せます。
何かないかな~
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
カウンター

アクセス解析
忍者ポイント広告

最新TB

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]