忍者ブログ
         
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
陽炎☆UP DATE
性別:
男性
職業:
SEもどき
自己紹介:
なんとか決まってほっとしてる

失業

なんとか決まってほっとしてる

畑違いの作業であっぷあっぷ

最新CM

[02/03 Edumminue]
[05/16 backlink service]
[03/21 ひろし]
[12/06 しゅみ→ひろし]
[12/06 ひろし]

 

といってみるてすと

ベースのことや、アニメ・ゲームのことなど。 意味の無い事を垂れ流しております。

[PR]

2024/04/19 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メカ娘

2007/08/05 (Sun) - 日記

今日のはちょっと痛いかもしれないので
痛くてもいいと言う方のみ
御覧下さい



CAPS611B.jpg
やっと、夏休みに入って待ったり過ごさせて頂いております
フロントミッション5が面白いのなんのって!
普通に一日中出来ますね~これ
ま、1ミッション1時間前後で失敗したりするんで
やり直したりしてるとどんどん時間が過ぎて
全然時間の経過を感じないんですよね~
気が付いたら、5、6時間やってるなんてざらでスナ~
たまに気付いたら朝なんて事も
あるとか無いとか と言う噂があるとかないとか

やっと、時間がたんまりあるんで
HPの方も更新とかしていこうと思います
具体的には オエビ書くとか?

そして、来る8月3日
「ロミジュリDVD第1巻」入手ーーーーーーー!!!!!!
が!しかし!
なんと、最初に装丁されている
ビニールのカバーの上から
バーコードとかが着いたシールが張られているーーーーーーーー!!!!!!!

一体どうしろと?
どうやって開けろと?
あ、ちなみに自分、DVDなどについている
全ての付属物(最初に装丁されているビニールカバー、帯など全て)
を保管したい性質ですので
こういう事態が非常に不本意です…

まぁ、今回に限っては、そのビニールカバーはゴミ箱行きになってしまいました
くっ、無念…
しかし、まぁいいのだ
第2巻も必ず買うぞ!
楽しみだー!!!
ちなみに、画像はシャーマンちゃんです
よろしく、別に戦車マニアじゃないですが…何となく(ジュル
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

お疲れさまでした。

どうもこんばんは。ひろしです。
期末試験お疲れさまでした。&ロミジュリ入手おめでとうございますー!
帯は取ってますが、まさかビニールまで……しゅみさんさすが。私はまだまだですね…!!
シールはもう…変なところに貼られてたら困りますよね。でも貼るなとは言えないし(苦笑)
ゲームは基本朝まで出来る魔の代物ですからね!(笑)ホントもう昼夜逆転しないように気を付けて下さい!(私のように)
HP更新頑張ってくださいね!で、出来れば殺りんを…殺りんを是非…!!!!(落ち着け)

それでは。記事の何が痛いのか分からなかったひろしでした(本当に)
by ひろし | 2007.08.06 (Mon) 00:25 | EDIT | RES

ぬなっ!?

こんばんわ、ひろしさん
コメントありがとうございます!
直前の授業でやった演習問題がまんま出たんで
助かりましたよ~
ゲームヤバイですね!
今日は昨日の(と言うか今日の?)1時からやって
途中(5時頃)気を失って朝(七時頃)気が付いて
今日の14時までやってました
気が付いた時は腰が痛かったです…

最近の記事は腰とは違う所が痛いカナと思ったんですが…
全く!?御見それしましたorz
殺りんですか、頑張ります。
というか、実は本家の方に気付いていたとか?
気が向いたら見に来て下さいね~
by しゅみ→ひろし | 2007.08.06 (Mon) 00:44 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
カウンター

アクセス解析
忍者ポイント広告

最新TB

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]