忍者ブログ
         
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
陽炎☆UP DATE
性別:
男性
職業:
SEもどき
自己紹介:
なんとか決まってほっとしてる

失業

なんとか決まってほっとしてる

畑違いの作業であっぷあっぷ

最新CM

[02/03 Edumminue]
[05/16 backlink service]
[03/21 ひろし]
[12/06 しゅみ→ひろし]
[12/06 ひろし]

 

といってみるてすと

ベースのことや、アニメ・ゲームのことなど。 意味の無い事を垂れ流しております。

[PR]

2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


会社説明会行ってきた

2009/02/25 (Wed) - 日記

私服でwwww

私だけ私服wwwwwしかも遅刻wwwwww

扉開けたときの注目といったらwww

今風の言葉を使うと

マジパネェwwwwwwwww

って感じでした。
聞いた限りではいい感じの会社だったんですが
まぁ、決めるのは早計に過ぎると思い
選考会は行かないつもりですが

他の会社も見てみたいと思うようになりました。
あと、2,3社は見ておきたいですね。
今日やった簡単な実習で
機械の勉強は全くしてないけど
そっち方面もいいかななんて思いました。
もともと、興味はあるんですが学科が全然違うので
あまり考えていませんでしたが、まぁ、教養が出来てれば
出来るものなのかも・・・と思ったりしました。
今現在は、全くどっちつかずな状態なので
どの分野がいいとか決められませんorz
一応自分の興味のある分野から考えると
組込ソフトって事になるのかな?とは思いますが。

最近何を思ったかブログを更新しなくちゃな
と何故か更新する意欲だけはある毎日です。
ネタがあまり無いのです。
良くも悪くも平坦な人生なのでww

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
カウンター

アクセス解析
忍者ポイント広告

最新TB

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]