忍者ブログ
         
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
陽炎☆UP DATE
性別:
男性
職業:
SEもどき
自己紹介:
なんとか決まってほっとしてる

失業

なんとか決まってほっとしてる

畑違いの作業であっぷあっぷ

最新CM

[02/03 Edumminue]
[05/16 backlink service]
[03/21 ひろし]
[12/06 しゅみ→ひろし]
[12/06 ひろし]

 

といってみるてすと

ベースのことや、アニメ・ゲームのことなど。 意味の無い事を垂れ流しております。

[PR]

2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


学校の階段

2007/09/10 (Mon) - 日記

今日は、学校の階段を読みました
階段を走るお話でした
とても面白かったです
小さい頃は僕も階段とかむやみやたらに
ライン取り気にしたり、鋭角に曲がったり
飛び降りたり、何段か飛ばしたりしてました
むやみやたらに早く走ってたりしました
高校の時とかもしてました
今となっては懐かしい思い出です
通信終わり


今日は、学校の階段1を読んだわけです
コレが結構面白かったわけです
自分としては、希春姉さんが一押しかと・・・!
次は、なんと言っても美冬姉さんでしょう!
次あたりに、天ヶ崎先輩、九重先輩同着と言ったところか
まあ、とにかく、絵がかわいいし綺麗だし
絵的には文句はないな
文的にも文句はない て言うか文に文句つけたことないな

ま、コレでまた、全買いする本がまた増えたわけだ
明日はメイトに行って全買やな

あとあれだ、「はっぴぃでいずあかでみぃ」
コレが結構面白いのよ 奥さん
詳しくは忘れたが、続きは買うね十中八九買うね

あ、あと残暑見舞いって奴をサイト初めて2年経つが
初めて描いたよ~
今度うpするよ
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
カウンター

アクセス解析
忍者ポイント広告

最新TB

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]