忍者ブログ
         
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
陽炎☆UP DATE
性別:
男性
職業:
SEもどき
自己紹介:
なんとか決まってほっとしてる

失業

なんとか決まってほっとしてる

畑違いの作業であっぷあっぷ

最新CM

[02/03 Edumminue]
[05/16 backlink service]
[03/21 ひろし]
[12/06 しゅみ→ひろし]
[12/06 ひろし]

 

といってみるてすと

ベースのことや、アニメ・ゲームのことなど。 意味の無い事を垂れ流しております。

[PR]

2024/04/24 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第10回高槻ジャズストリート

2009/05/09 (Sat) - 日記

地元のジャズのお祭があったので冷やかしてきました。

会場付近につくと早速ピアノの音が・・・
そして、ステージを見てみると

なんと!

女の子ベーシストが!!!

はじめて見たので驚きました。
そしてガン見してきましたwww
私の前に突っ立っていた○×がフラフラフラフラ・・・・
ウゼェ・・・・・
「おっさん フラフラすんなやボケ 邪魔なんじゃ」
といいたくなったところで看板にこう書いてありました。

暴力追放の街

非核平和の街


……

しかたないので我慢してみましたとさ。

そして、次に行ったところでなんと
ジャズのソロギターなるものを発見!
是非もなくと会場へ
運良くというかお客さんはあまり入ってなかったので
最前列を確保!
そして、間もなく開始…

すると、途中から異常な眠さに襲われる!
友人と二人で行ったのですが
終わったあと
「あれはコーヒーになんか入ってたなwww」
「間違いないなww」

なんて言いたくなるほどの眠さだったのですww



コーヒー500円は痛かった・・・
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
カウンター

アクセス解析
忍者ポイント広告

最新TB

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]