忍者ブログ
         
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
陽炎☆UP DATE
性別:
男性
職業:
SEもどき
自己紹介:
なんとか決まってほっとしてる

失業

なんとか決まってほっとしてる

畑違いの作業であっぷあっぷ

最新CM

[02/03 Edumminue]
[05/16 backlink service]
[03/21 ひろし]
[12/06 しゅみ→ひろし]
[12/06 ひろし]

 

といってみるてすと

ベースのことや、アニメ・ゲームのことなど。 意味の無い事を垂れ流しております。

[PR]

2024/04/20 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すこし落ち着いてきた

2010/04/27 (Tue) - 日記

 そろそろ一ヶ月経ちます。
この生活も少しは慣れてきました。
とはいえ、朝早く起きると夜眠くなるのが早くなり
日付が変わる頃には朦朧としていることも・・・(;´∀`)

木曜にでも今月勉強した内容をお浚いする意味で
また更新しようと思います。
内容はプログラミングのお話になります。
PR

俺のDelphiな日記

2010/03/27 (Sat) - 日記

 これからDelphi(デルファイ)を勉強していくことにしました。

まぁ、職場で使っていることもあり導入のために勉強しておこうというだけです。

そのうち、言語が変わっていくかもしれませんが
勉強日記はつづくでしょう。

Delphiはウェブサイトも乏しいし
本買わないと厳しいような気がする。
現状、本に使うお金がないので初めてすぐに頓挫しかけている状態です(笑


まぁ、ぼちぼち行きますか。

お久しぶり

2010/03/20 (Sat) - 日記

 なんというか
就職決まったギリで・・・

あぁ~就活 その2

2009/10/12 (Mon) - 日記

また、朝が来るとやる気が激減するわけですが・・・

さっき 自分で書いた志望動機を読んでやる気が復活しましたw
単純な奴・・・

自分☆UP DATE

2009/10/11 (Sun) - 日記

相変わらず就職活動中です。こんにちは。

この就職活動の大きな意味の一つとして

やる気の挽回

というものがあるのではないかと今日思いました。
5年前、めちゃくちゃやる気があったと思います。
しかし、生活に疲れ、次第に何事にも億劫になって行きました。
一時、死を考えたこともありました。
しかし、結局ココまで来たわけですが…。
ココに来て、色々就活関連の情報、アドバイスを聞き、または、記事をみ
思ったのが上記の事柄でした。

確かにあった自分の目標や 夢のようなものを
改めて掘り起こし、そして、それに対する気持ちを奮い起こさなければならないと感じました。
客観的に見ても苦労したといえるような人生を送ってきたと
今までの自分に自分にもっと自信を持ってもよいと
言ってくれる人もいましたので
自分の経験に自信を持っても良いのではないかなと思います。

要旨がイマイチ不鮮明だけれど
とりあえず書き留めておきます。

こんなもんかいてる暇があったら他のことしろよ
と思うかもしれませんが
とにかくかき出して再確認をしてみました。


PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カウンター

アクセス解析
忍者ポイント広告

最新TB

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]