忍者ブログ
         
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
陽炎☆UP DATE
性別:
男性
職業:
SEもどき
自己紹介:
なんとか決まってほっとしてる

失業

なんとか決まってほっとしてる

畑違いの作業であっぷあっぷ

最新CM

[02/03 Edumminue]
[05/16 backlink service]
[03/21 ひろし]
[12/06 しゅみ→ひろし]
[12/06 ひろし]

 

といってみるてすと

ベースのことや、アニメ・ゲームのことなど。 意味の無い事を垂れ流しております。

[PR]

2024/04/25 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エレクトリックアコースティックベース

2009/04/08 (Wed) - 音楽・ベース

という楽器があります。
アコースティックとエレキの相の子です。

普通に弾いてもなるけど電気信号も取り出せる。
そういうものです。

今これがとてもほしいのです。
ちょっとした企みをしていましてww
そのためにアンプがなくても大きな音が出る楽器が必要なのです。

それ用の曲も目下鋭意練習中です。

という経緯があり、ネット通販の楽器屋のサイトを覗いていたら
色んなベースがありほしくなってしまいました。
具体的には、5弦、6弦、及びそれらのフレットレス仕様。
音色には拘っていないというよりエレキの音の違いが分かりませんww
アコースティックもこれから初めて買うので
どんなのがいいか分かりません。
一応、楽器屋で試湊してみようとは思っていますが。

楽器のことを考えるとワクワクして来るんですが
お金が無いことを思い出すと一気に憂鬱になりますww
はぁー。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
カウンター

アクセス解析
忍者ポイント広告

最新TB

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]