忍者ブログ
         
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
陽炎☆UP DATE
性別:
男性
職業:
SEもどき
自己紹介:
なんとか決まってほっとしてる

失業

なんとか決まってほっとしてる

畑違いの作業であっぷあっぷ

最新CM

[02/03 Edumminue]
[05/16 backlink service]
[03/21 ひろし]
[12/06 しゅみ→ひろし]
[12/06 ひろし]

 

といってみるてすと

ベースのことや、アニメ・ゲームのことなど。 意味の無い事を垂れ流しております。

[PR]

2024/05/04 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無題

2007/05/19 (Sat) - 日記

やっと、一週間が終わった~
最近、殺生丸様を描いてなかったので今日、衝動的に描いてみました
朝起きたらうpしたいと思います

宵の口からゴロゴロ鳴り出してしばらくしてから雨が降り出してきましたが
残念な事に直ぐに止んでしまいました
自分は、雨が大好きなのです晴れよりも好きなのです
夜に降る雨とかは趣があってとっても良いと思うのですが…
しかし、今日はあんまり雨を堪能できませんでした
明日も雨が降るといいな~
出かけなければならない時に降られると嫌なんですがね~
明日はバイトも無いので雨が降ったらお茶でも飲みながら
雨音を聞き、眺めて雨天を愛でたいな
天気予報見てないんで知らないんですが…

実験とプログラムの課題提出日が近づいています 早く仕上げねば(汗
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
カウンター

アクセス解析
忍者ポイント広告

最新TB

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]