忍者ブログ
         
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
陽炎☆UP DATE
性別:
男性
職業:
SEもどき
自己紹介:
なんとか決まってほっとしてる

失業

なんとか決まってほっとしてる

畑違いの作業であっぷあっぷ

最新CM

[02/03 Edumminue]
[05/16 backlink service]
[03/21 ひろし]
[12/06 しゅみ→ひろし]
[12/06 ひろし]

 

といってみるてすと

ベースのことや、アニメ・ゲームのことなど。 意味の無い事を垂れ流しております。

[PR]

2024/05/03 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネトゲ・・・

2009/09/11 (Fri) - 日記

最近ネトゲにはまりだしてしまいました。
なかなかおもしろいです。
ドラゴンクルセイドというゲームです。

手放しで放置しておく時間が結構あるので
お手軽であんまり手間がかかりません。
これからこの類の日記が増えるかも・・・
PR

全くダメ

2009/09/02 (Wed) - 日記

また選考に落ちてしまいました。
またといってもこちらでこの話をするのは初めてですが。
また、急遽いくつかエントリーして
セミナーを予約しましたが予定が未定のところが多く
これからいくつ選考まで進めるか…。
稼げないよりマシかとブラックといわれるところのセミナーにも予約しました。

あぁ、どうしよう。
お先真っ暗です。

スカイプで知らない人からメッセ来たw

2009/08/29 (Sat) - 日記

知らない人からメッセが来たらどうすればよいのだろう?
こちらには判断材料がないから断りたいけど
せめて、どこから来たかくらい教えて欲しいもんです。

( ゚д゚)ハッ!

2009/08/18 (Tue) - 日記

気付いたら2ヶ月もほったらかしだった…

またぼちぼち書こう

Honestyさんとワイワイ騒ごうOFF

2009/06/15 (Mon) - 日記

行って来ました。
スティッカムで放送されているHonestyさんという方とワイワイ騒ぐオフ会です。
人生初の東京、そして、説明会、遠方でのオフ会と
始めてづくしの3日間でした。
泊めてくれたさくらんぼさんありがとうございました。

長いので以下で続きです。


つづきはこちら

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カウンター

アクセス解析
忍者ポイント広告

最新TB

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]